自然素材のアイテムを見る~自然素材コレクション~

自然素材に関連する厳選されたアイテムをカテゴリー毎に紹介

炭の素床下調湿材

商品の特徴

床下湿気、カビとり対策に性能を発揮します。
高温焼成した調湿材ですので、半永久的に効果は持続します。
ヤシの実を高温焼成したココヤシ活性炭素調湿材だから、木炭・竹炭・鉱石、化学製品の8倍以上の吸放湿効果。新築、リフォーム計画の方、また既存住宅の方も簡単に敷き込みできます。
吸着力を活かして、住空間をより快適にしましょう!1箱で約1坪分です。

◆様々な「炭の素床下調湿材」の効能効果
□湿気、カビ結露防止
最近の住宅の気密性の高さがアダとなって、湿気や結露、カビの害が多発しています。炭の素には除湿効果や湿度の調整作用があるため、こうした悩みから解放されます。
□白アリ・ダニ・ゴキブリ等の防除対策
抗菌作用に優れた炭の素は、カラッとしたクリーンな環境をつくり、害虫を寄せつけません。
□新建材から出る化学物質の吸着効果
合板や壁紙の接着剤に含まれ、呼吸器疾患や皮膚炎などのシックハウス症候群の原因のひとつとされるホルムアルデヒドを吸着します。
□冷暖房費用の節約
炭の素の調湿効果によって、蒸し暑い夏はカラッと涼しく、空気が乾燥しがちな冬はホカホカ暖かく室内を保ち、冷暖房コストを低減します。
ヤシの実を高温焼成したココヤシ活性炭素調湿材だから、木炭・竹炭・鉱石、化学製品の8倍以上の吸放湿効果。

開発の背景

原料となるココヤシは、天然素材のなかでも、組織が緻密(ちみつ)で良く締まっており、安定的に確保できる適した材料です。
環境エコ商品・炭の素は90%以上が炭素で、炭素内部に微細孔が網目状に構成されています。1gあたりの孔表面積は、約1,000㎡以上にもなります。この孔の吸着力によって空気中の湿気や浮遊(ふゆう)している臭いや化学物質が吸いとられていきます。

主成分
(素材・成分)
ココヤシ活性炭100%
認定商標特許第4723582号
パッケージ箱入り
サイズ・容量1袋:30cmx41cmx高さ約3cm
0.75kgx10袋(1坪用)
価格1坪:割引価格9,800円(税・送料込)
※通常価格:12,250円
製造元ダイキュー炭化有限会社
備考★特別割引20%OFF!激安セール実施中!!
お得な5箱セット/48,000円、10箱セット/94,000円、15箱セット/138,000円、20坪セット/178,000円など坪数に合わせた各種セットをご用意しております。
※消費税・送料込み
炭の素床下調湿材
炭の素床下調湿材
炭の素床下調湿材
炭の素床下調湿材
炭の素床下調湿材
画像をクリックすると上に大きく表示されます

商品の購入方法及び問い合わせ

お問合せ・ご注文先:0120-987-414
オンラインショップはこちらへ

この物件を施工したのはこちらの企業です

自然素材主義パートナー

人の生活の中へ、
快適な家 住みよい住環境づくり

ダイキュー炭化有限会社

岡山県瀬戸内市邑久町山手1634

TEL : 0869-24-1122
FAX : 0869-24-1154
URL : http://www.daikyucarbon.com/index.html

弊社は、炭化製品・住宅用床下調湿材・天井用調湿材・家庭用除湿脱臭剤等、住宅関連メーカーとして、人の住む住環境の創造につながることを確信し、お客さまから信頼される製品作りを目指したいと存じます。

この企業のHPを見る

同じカテゴリーの自然素材アイテムをピックアップ

床下調湿「ラピリ」

[住]
ラピリジャパン株式会社

このアイテムを見る

畳下敷用杉炭紙/さんたんし:6畳用

[住]
株式会社イシコー

このアイテムを見る

床下調湿木炭「かいてき ライト」

[住]
株式会社イシコー

このアイテムを見る

自然素材主義パートナー紹介