自然素材のアイテムを見る~自然素材コレクション~

自然素材に関連する厳選されたアイテムをカテゴリー毎に紹介

旬彩漬

商品の特徴

国産有機栽培の長芋、梅、ごぼう、きゅうりなどを特許製法を使用し国産有機調味料で漬けました。

開発の背景

生産者である農業生産法人(有)豆太郎を基盤に、製造者であるヤマキ醸造(株)、そして(有)豆庵。さらに表現者となる紫水庵、神聖な水を守る管理者は(株)ヤマキ。ヤマキグループは常に自然と人間の調和を目指し、本物の食文化の創造を担います。

主成分
(素材・成分)
有機長芋・梅・きゅり・ごぼう、漬け原料(有機醤油(小麦を含む)、有機味噌、有機米酢、有機砂糖、唐辛子、有機醗酵調味料)原料原産地名:国産
パッケージ PP袋
サイズ・容量80g
価格長芋・梅・ごぼう:513円、きゅうり:410円(税込み)
製造元株式会社ヤマキ醸造
備考編集部の訪問レポートもご覧下さい。

この物件を施工したのはこちらの企業です

御用蔵グループのテーマは自然と人間の調和、そして本物の食文化の創造です

株式会社ヤマキ醸造

埼玉県児玉郡神川町下阿久原955

TEL : 0274-52-7070
FAX : 0274-52-7071
URL : http://www.yamaki-co.com/

本物を求める消費者・有機栽培生産者・ヤマキ御用蔵の人々の心が、ここ神泉の自然の中で銘水(神泉水)との出会いを生み、より一層本物を追求した、本来の製品づくりを実現することができました。
農薬・科学肥料が氾濫している今日、ヤマキ御用蔵は、神泉の生きた水を活かし、選びぬかれた国内の豆太郎グループ生産者とともに、三年以上農薬・化学肥料・除草剤など一切使用しない、国産有機JAS認定の数少ない原料を使用して製品づくりをしております。
この神泉の豊かな自然が織り成す貴重な恵みに感謝して、その心を大切に次代へ伝えていきたいと思っております。

同じカテゴリーの自然素材アイテムをピックアップ

自然素材主義パートナー紹介