鍋にスープに!本格水餃子★手づくり水餃子
鍋にスープに!本格水餃子★手づくり水餃子
鍋にスープに!本格水餃子★手づくり水餃子
鍋にスープに!本格水餃子★手づくり水餃子
鍋にスープに!本格水餃子★手づくり水餃子

鍋にスープに!本格水餃子★手づくり水餃子

小麦粉の味わいと野菜の香り★手づくり水餃子★

厚手の皮に包まれたほのぼのとした味わいが、本格水餃子を求める方々から愛されております。餃子の命である小麦粉の皮の美味しさと、白菜や赤身豚肉のシンプルな具。素朴な美味しさです。
ころんとかわいい形で、ゆでるとひとまわり大きくなります。厚手の皮でボリュームがあります。

ゆで上げた水餃子は、鍋物にスープに、またそのままお好みのタレをつけて。にんにくを使わない水餃子は、とても素朴な味わい。もちもちとコシの強い皮の弾力を楽しみながら、様々な味付けのスープや鍋で召し上がって下さい。

主成分
(素材・成分)
皮(小麦粉、植物油)具(豚肉、白菜、ねぎ、にら、しょうが、植物油、食塩、コショー、酵母エキス、清酒、鶏がらスープ)*原材料の一部に、小麦、豚肉を含む
パッケージバリア性の高い5層フィルムの袋
サイズ・容量10個詰
価格938円(税込)
製造元有限会社 黄河
商品の購入方法
お問い合わせ先
お問合せ&工場・直営店:
  横浜市戸塚区舞岡町304-1
TEL:045-826-3280
ネットショップはこちら
※下記からもご購入頂けます。

水餃子の醍醐味は、皮のもっちりとした弾力と小麦本来の美味しさ!

製造に技術のいる水餃子は、なかなか国産の品質の良いものは出回りません。
黄河は中華料理店時代の技で、手間暇をおしまず、完全に手づくり。
女性の力ではまとめるのが難しい強い弾力は、製造の中心となる弊社社長と、水餃子造りに魅かれて入社した3年目の若手男性社員の技から生まれます。
製造量に限りはございますが、多くのファンのお客様にリピート頂いております。

なお、環境への考慮から、餃子は全て簡潔に袋詰めです。トレーや箱を使わないシンプルな姿で、ご支持を頂いてまいりました。
バリア性の高い5層フィルムの袋を使用し、丁寧に取り扱っておりますが、多少のカケが生じることもございます。
調理上の不具合が生じることはほとんどございませんが、ご了承の上のご購入をお願い申し上げます。

この物件を施工したのはこちらの企業です

自然素材主義パートナー

国産素材の優しい味わいのぎょうざ
よこはまこうが

有限会社黄河

神奈川県横浜市戸塚区舞岡町104-4

TEL : 045-826-3280
FAX :  - -
URL : http://www.yokohama-kouga.com/

素材の味わいを引き出した、シンプルでやさしい味わいの餃子をつくっています。
餃子造り46年。餃子通販歴は20年。工場より心を込めて直送させて頂きます。

この企業のHPを見る

[食 > その他]の自然素材アイテム

自然素材のアイテムを見る