自然素材主義の輪を大きくしよう 自然素材主義パートナー紹介

自然素材主義パートナーとは?「100%自然素材主義」の趣旨に賛同し、様々なキャンペーンやイベント等を通して「自然素材パートナー」や「100%自然素材主義」のサイトを応援していく企業・団体です。

株式会社ベビーブーバ

製造・販売系

日本生まれの
ベビーナチュラル&オーガニックスキンケア

アイテム紹介

自然素材コレクション  株式会社ベビーブーバのアイテム紹介

アイテム紹介

ベビーブーバは、9つの信念のもと、人と環境にたいして誠実な製品作りをいたします。

1.パラベン、合成着色料、合成香料、石油由来成分は使用しません。
2.カルボマーなどの合成ポリマー、シリコンは使用しません。
3.安全性の確立していない100mm以下の固体ナノ(微粒子)原料は使用しません。
4.可能な限りオーガニック原料を使用します。
5.パッチテストを実施します。
6.製品の動物実験は行いません。
7.開発から生産まで日本国内にて行います。
8.製造工程では、できる限り生分解性の高い原料を使用し、環境汚染の予防に努めます。
9.容器やパッケージにはリサイクル可能な材質を使用します。

安心して使っていただくためにエコサート認証を取得!

安心して手にとっていただける指標として、世界でも高いシェアと知名度を誇る認証を行っているフランスの第三認証機関である「エコサート(Ecocert)」のオーガニックコスメ、ナチュラルコスメ認証を取得しました。

エコサート(Ecocert)とは、1991年に農学者の団体によって設立された、フランスのトゥールーズに本拠を置くオーガニック認証団体です。オーガニック認証団体の世界基準ともいわれ、環境意識の高い消費者や生産者にとってインターナショナルな指標となっています。

エコサートは、独立した第三者機関で公正な立場にあります。
高度な検査技術や科学知識を持つ専門調査チームは、知識とともに「私たちの環境を守る」という使命感を持ち、製品やサービスの検証が行われています。
原料から包装容器に至まで様々な基準をクリアしなければ認定を受けることができず、また、認定を受けたあとも一年に一度の年次査察があり、基準を満たされなければ認証を剥奪される厳しい認証基準として知られています。

安心して使える純粋な植物の恵みで守ってあげたいという、思いから誕生したオーガニックベビースキンケア製品です。

株式会社ベビーブーバの企業情報

所在地 神奈川県神奈川県鎌倉市由比ガ浜1‐3‐3 3F
電話番号 0467-23-7969
FAX番号 0467-81-5978
担当者名
URL http://babybuba.jp

▲このページの上部へ戻る

自然素材主義パートナー一覧

自然素材主義パートナー一覧

自然素材主義パートナー紹介