コロ止めスプレー
コロ止めスプレー
コロ止めスプレー
コロ止めスプレー
コロ止めスプレー
コロ止めスプレー

コロ止めスプレー

☆食品由来のやさしい成分で
  赤ちゃんやご家族にも安心・安全

コロ止めスプレーは食品由来物質カテキンとPASPが、ウイルスや菌と結合して、除菌する効果があります。除菌効果は3分以内の接触でほぼ99.9%以上(滋賀医大で確認済)。しかも、効果が持続します。食品から抽出した成分ですので、安心・安全にご使用いただけます。

◇使い方
携帯電話や調理器具、子供のおもちゃなど気になるところにスプレーして塗り付けるだけ!数分置くとPASP・カテキン類が菌やウイルスと結合して除菌効果を高めます。

◇注意点
・目に入らないよう注意して下さい
・白っぽい衣服などにかけると薄茶色のしみが付きますので、かからないよう注意して下さい。かかった場合は、ハイターなどで脱色を試みてください。

主成分
(素材・成分)
カテキン・PASP・ミント 食品又は食品添加物・水
認定滋賀医大でのコロナウイルス効果確認済
パッケージ50gスプレーボトル3本セット PP袋詰め
サイズ・容量W9.5XH13XD3.2 
価格2,100円(3本セット)※送料込
製造元(株)メディカルフロント

健康を守るための製品開発 ウイルスを不活化する植物由来成分配合除菌剤

メディカルフロントは肌に特化して、肌に優しく、肌荒れを治し、傷を目立たなく保護するような特別な製品を開発してきました。食品由来成分で誤嚥性肺炎を抑えるようなシートの開発をしていました。
そんな時、新型ウイルスが蔓延し、これに対して効果のある食品由来の成分で作れないか検討しました。
インフルエンザ、アデノウイルスなどには効果が確認されていて、食品として古くからそのエキスが使われているもので、その不活化の機構を考えると新型ウイルスにも効果が期待できるのではと持ち運びの出来るスプレーを開発しました。

この物件を施工したのはこちらの企業です

あなたの悩みを貼るシートで解決します

株式会社メディカルフロント

滋賀県草津市野路東1-1-1 立命館大学BKCインキュベータ

TEL : 077-599-1702
FAX : 077-599-1704
URL : https://medical-front.com

テープ状のコスメ製品や医療機器など健康関係のを基本にしています
この度、コロナウイルスが流行ってきたので、安全・皮膚にも優しい。
十分な効力のある除菌剤ということで、コロ止めスプレーを開発しました。

[その他 > その他]の自然素材アイテム

自然素材のアイテムを見る