自然素材主義の輪を大きくしよう 自然素材主義パートナー紹介

自然素材主義パートナーとは?「100%自然素材主義」の趣旨に賛同し、様々なキャンペーンやイベント等を通して「自然素材パートナー」や「100%自然素材主義」のサイトを応援していく企業・団体です。

カキザワホームズ(株式会社カキザワ工務店)

建築系

性能+デザイン=本物の家

施工事例紹介

シーゼンハウス  カキザワホームズ(株式会社カキザワ工務店)が施工した事例紹介

施工事例紹介

奥様も大満足の家事室のある家

[デザインがイチバン]
神奈川県川崎市/U様邸邸

この物件を見る

自然素材と外断熱の住み心地よさを体感しよう

[デザインがイチバン]
神奈川県相模原市南区下溝3496-3/下溝展示場邸

この物件を見る

長年住み続けて、「いい家だなぁ」と感じてもらえる本物の家をつくります。

家の性能はとても大切です。

蒸し暑い夏も、寒い冬も家中が快適な断熱性能。
家族を地震から守る耐震性能。
いつまでも長持ちして子供やその子供の代まで住みつづけられる耐久性能。

小さな子どもやペットにも安心な体にやさしい素材を使うことも、住宅性能のひとつです。
カキザワホームズは創業以来、住宅性能について真摯に取り組んでいます。

また「性能」と同じぐらい大切に考えているのが「デザイン」です。
デザインといってもけっして奇抜なものを提案するわけではありません。

居心地の良い空間、心が安らぐ空間、
家族みんなが家で過ごす時間を好きでいられる、
そんな住空間をデザインしたいと思っています。

性能+デザイン=本物の家。
カキザワホームズはそんな家づくりをご提案いたします。

カキザワ工務店は、お客様から「ありがとう」と感謝される家をつくり続けます。

◆お客さまに感謝
「仕事をいただきありがとうございます」 常に感謝の気持ちを忘れずにお客さまの立場にたって真心のこもったサービスを提供します。

◆お取引先の皆さまに感謝
お取引先の皆さまに満足していただける会社づくりに努め、お取引先の皆さまと共に成長、発展を図ります。

◆社員に感謝
社員ひとりひとりの個性、意欲を尊重し、いきいきと働くことのできる場を創造します。

カキザワホームズ/カキザワ工務店は、四季を通じ、快適な性能に守られ自然素材の温もりに心癒される家を建てている工務店です。
“自分たちが本当に住みたいと思う家を建てる!”を合言葉に、外断熱工法を採用したデザインと性能にこだわりぬいた本物の注文住宅を建てています。
家づくりをご検討の場合は、ぜひお声掛けください。

カキザワホームズ(株式会社カキザワ工務店)の企業情報

所在地 神奈川県相模原市南区当麻1270−3
電話番号 03-777-5556
FAX番号 03-777-5543
担当者名
URL http://www.kakizawa-sc.co.jp/

▲このページの上部へ戻る

自然素材主義パートナー一覧

自然素材主義パートナー一覧

自然素材主義パートナー紹介